SSブログ

ガーリックスープ [レシピ]

soup-sir.jpg
ニンニクスープは、免疫システムを強化し、風邪の治療に非常に有用です。
4人分の材料 にんにく6片
鶏汁2カップ
玉ねぎ2個
卵黄1個
大さじ1小麦粉
白酢大さじ1
パセリ大さじ1
トースト1枚
十分な塩と黒コショウ
ガーリックスープのレシピ
第一段階
まず、玉ねぎを細かく刻み、適切な鍋に少量の油を入れて軽く炒めます。次に、ニンニクをおろし金ですりおろし、フライパンに加えて、ニンニクの香りが上がるまで炒めます。私たちは与えます。

第2段
ニンニクは非常に速く燃えるので、ローストしすぎる必要はありません。さらに、ローストしすぎると、ニンニクの異常な特性が失われます。次に小麦粉を加えて少し炒め、生の香りを出します。

第3レベル
次に、チキンストックを2杯のぬるま湯で鍋に加え、水が沸騰するまで熱を上げます。水が沸騰したら、火を弱め、酢と塩と黒コショウを加えます。

第4段階
この段階で、鍋に蓋をし、弱火で45分〜1時間加熱します。スープの準備ができたら、卵黄を加えてよく混ぜ、スープで滑らかにします。

第5ステップ
スープを火から下ろし、パセリのみじん切りを加える。最後に、スープをスープボウルに注ぎ、トーストを小片にしてスープボウルに注ぎ、提供します。

ソース
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。